トップ > スキンケア化粧品やあれこれ > 洗顔って面倒ねぇ・・・

洗顔って面倒ねぇ・・・

洗顔に関しては日々面倒臭さとの戦いです。

そのまま寝てしまおうか・・・

でも、がっさがさになってしまう・・・

でも眠い・・・でも・・・でも・・・。

1日化粧を落とさないで寝ると元の肌に戻るのに1週間とも。

楽器やスポーツの練習と同じですね。

なんとか90%くらいの割合で「洗顔して寝る」が勝つのですが

残り10%のせいで肌がかなりダメージを受けていると思われます。

同じように面倒だと思っている人が多いのか

楽チンなスキンケア化粧品はたくさん出ていますね。

「洗顔後はこれ1つで大丈夫!!」みたいな。

そういうスキンケア化粧品はいいとして、

「メイク落しも洗顔もこれ1本」みたいのは

どうもメイクが落ちていないような気がしてしまって。

どんなことでも楽してどううにかしようってのはダメですね。

地道に毎日の積み重ねが10年後の肌に・・・。

スキンケア化粧品やあれこれ

前の記事 | 次の記事

関連記事
関連商品



カテゴリー
更新履歴
カミツヤ
2011年1月31日
洗顔料もか!!
2011年1月30日
シャンプー&コンディショナー
2011年1月28日
洗顔ね
2011年1月25日
洗顔って面倒ねぇ・・・
2011年1月21日
スキンケアにもよい化粧品?
2011年1月 9日
スキンケア化粧品のブログ へようこそ!
2011年1月 9日
関連リンク
スキンケア化粧品やエイジングケアなら「スキンケア化粧品でエイジングケア」。シワ専用の化粧品についての情報なら「しわ用化粧品情報局」。 化粧品のお試し情報は「化粧品トライアルキット」。



ドメインとは